2011/03/08

ほんもの

何がほんもの?
それはゼリー。

以前も載せた「ラ・メゾン・デュ・マサコ」さんのゼリー。

いままで食べていたゼリーとは全然違うのです♪

     マサコのゼリー

香料ではなくて本物の果汁を詰め込んだゼリー。
お口の中でジュワ~と広がる感じがします。
今回はホワイトデイもあってハート型・・・わかるかな?
切り抜いたハート型にもう一種類違う果汁ゼリーが入っています!

が頂いたお返しはこれにしました~



今回は前から行ってみたかったお店へ・・・ほんとうは硝子店なのですょ。(玉屋硝子店)

オーナーのマサコさんがとても素敵な方で~~~ファンになってしまった私です!
素敵な方はお顔に出ていると言いますがその通り。

そして毎日せっせとゼリーと戦っているようでした。
でも苦労話ではなくてとても楽しんでいる風でそれがまた素敵


4代目との事で、古い硝子もあるの~とかグラスの事も色々教えて頂いて楽しかった~♪
ゼリーもこんな人気になるとは思ってもいなかったとか・・・。
素敵なもの美味しいものはクチコミやプレゼントなどでどんどん広がっていくんですねー
そしてたくさんの人に幸せを運んでくれるのです♪

モモちゃんってちゃん(←似ている)がまた人懐っこくて可愛いかったな。

また食べたくてまた会いたい人...今日はダブルの幸せを感じました


日記
« 大丈夫です | HOME | お教室 »