2011/03/17

停電

昨日初めて停電になりました。

朝9時20分からってわかっていたので構えていました。
ところが何も変らないのでこの地区はないんだな~って・・・
それから30分くらいたったのかな~突然プチンってTVが消えました。
シーーーーーン。(寂)

音がないのが嫌いな私・・・でもまだ明るくてよかったぁ~
静けさの中また黙々と片付けに入りました。

余震が来る度にドアの方へ行き、ジャケットを持つ・・・みたいな。
そして身体もゆ~らゆ~ら、何故かいつも揺れている感じ?


と、ここまで書いてまたプチン!笑
笑うしかない!
事前に教えてよ~・・・とだけ言いたい。

ここからは小さなPCで...EMOBILE大活躍!

   

   いい感じ♪

ここはキッチンの反対側です。
またごちゃごちゃしてますが

でもちょっと生活が戻ってきたようで嬉しいです♪



そしてお友達やいとこから温かいメッセージ。
必要なものがあったら送るよって・・・とても嬉しいです。
お心遣い本当にありがとうございます。

今日野菜類が欲しくて買い物に行ってみると食品がかなりありました!
お米はもう売っていなかったけど、実家の父が送ってくれたようなので・・・。
今の所必要なものは揃っていますので大丈夫です。
後は慎ましく生活していくだけ・・・

しいて言えば、ペラペラな紙でぇ、
これに入るあれを送って頂けるとですねぇ、助かりますぅ。
なんちゃって

日記