2011/03/18

ほっかほか~

救援物資が届きました。

大丈夫だよって言っても送ってくれていた・・・
荷物をあけてちょっとうるうる...

     ちびまるこちゃん♪

しかも大好きなちびまるこちゃん切手を貼ってくれて。
らしいな~って嬉しくて笑顔になりました。

おじーちゃんはまるこが大好き♪
まるこもおじーちゃんが大好きなんだよね~

   

   
     ほんとだね!

箱には大きくこんな文字・・・

ほんとその通り~!ナイスな箱ですねぇ



そして札幌の姉からのメール。

何か送るかい?


   か~わいい♪

こんなかぁいい写真付き。雪まみれダレン君。笑

こっちもお姉さんらしいな~って。
ぷって噴出して元気もらいました。

ありがとう!
心がほっかほかです~

日記
« もうすぐ | HOME | 停電 »