2011/04/04

♪♪

あの日から3週間が経ちましたが、皆さんお元気でしょうか?
私は日々ゆっくりとですが手を動かしながら元気に過ごしています。

手を動かしていると夢中になれるので気持ちも落ち着きますね。


3月初めにイギリスから戻ってきた姪っ子が
17日にはこちらへ遊びにきてくれるはずでした。
私達もとても楽しみにしていたのだけど
あの震災が起きてしまって、先の見えない延期になってしまいました。
でもこっちは凄く揺れて怖かったので来ている時でなくてよかったなって・・・。

千葉のお姉さんから荷物が届いて
その中に姪っ子からのお土産が♪♪

英字新聞の中から出てきたもの。

   ロンドン時間

素敵な時計。カッコ可愛い
古いもの好きな私を思って見つけてくれたんだねー
センスいいな~


ホームスティ先のお母さんがアンティークが好きらしくて
きっと私と気が合うよ!と言っていました。
イギリスはアンティークの宝庫ですもんね!

それとガマ口ちゃん。

   可愛い~♪

これからの季節にピッタリのなんとも言えない優しい色合いですね。

にはギターのピック。

   仲間入り~

早速仲間入りしました
遊びで行ったわけではないのにこんな小さなお土産まで探してくれて・・・
嬉しい叔父叔母なのでした


そして、お姉さんからお誕生日おめでとうチョコ!

    ジョエル デュラン

可愛いパッケージ。
「ジョエルデュラン」フランス。

濃厚で香り豊かなチョコレート。
大好きなのでコーヒーのお供に1つずつ食べようっと!



ありがとう。
気持ちもとっても嬉しかったよ~

落ち着いたらお約束通り日光&ショッピング行こうね!!!
イギリスの話もいっぱい聞かせてね!
日本語でねっ




4月1日はにとって待ちに待ったエイプルフール。


で......また騙されたー

「え」って言っちゃいけなかったんだよー・・・・

くぅーーーー

プレゼント
« 復元 | HOME | タイトルなし »