2011/04/11

復元

震災から1ヶ月経ちました。

余震と先の見えない不安がこれからも長く続きそうです。

土、日が来ると嬉しい。
1人ではないから・・・。

被災された方々がTVで言われていた事。
「誰かと面と向かって話しをすることで、とても救われて元気をもらえる」って。
その事を痛感した一週間。
私自身も目に見えないストレスを抱えていたようです。

sucreさんに行って長話しをして元気をもらったり
自分より全然若いTちゃんに話を聞いてもらったりして・・・
あは弱っちい私...

次のイベントに向けてすでに動いて頑張っているsucreさん。
そして、もうすぐお母さんになる頼もしいTちゃん。母は強しだね!


今は赤ちゃんが無事に元気で生まれてきてくれることを願うだけです。
きっとその子が
たくさんの人に希望をもたらせてくれるはずだから・・・



     ブーちゃん夫婦

仲良しブーちゃんカップル。

一見何でもないように見えますね。
1人は全くの無傷、でも1人は粉々で悲惨な状態でした。
そして「私が犠牲になって助けたんだょー」とずっとに威張っていた。

すると、可哀想だからと陶器用ボンドを買ってきて復元してくれたのだ!
すご~い!!また元通りだね~さすが!って
これで寂しくないねーってまた隣に・・・

あれぇ?よーく見ると粉々だったのはオットの方。(向かって右側)


       ^^;

後ろは何故かガムテープ。笑
そこだけ欠けていたので仕方なく貼ったらしい。

痛かったね
手術成功してよかったね~

自分で自分をせっせと治したなのでした。


日記
« 見とれる | HOME | ♪♪ »