2011/04/25

ドライブ

久しぶりの遠出。
そこからまたもっと遠くをが目指したい!と言うので付き合いました。

ところがぐねぐねの細い林道、至る所で落石注意の標識
石コロも落ちてる・・・
前日大雨洪水警報が出ていたしここで大きな地震がきたらもう終わりだねって、、
なぜ今日この道なんだ?って感じ。笑

でも途中の景色は最高に素晴らしかった!!
渓流沿いの垂れ桜が綺麗だったし・・・
いい温泉も見つけたし、
美味しいとんかつ屋さんも♪


水田も所々でお水が入っていました。

      山あり田んぼあり

日光手前、今市市辺りで。
美味しいお蕎麦屋さんがたくさん!いい温泉もあり~の素敵な街ですょ。
でもイマイチなんですぅ...あらっ

もうすぐ田植えがあちこちで始まりますね。

広大な水田地帯を見ていると
田植えの出来なかった福島の分も頑張るからな!って
大地がそう言ってくれているような気がしました。


日記
« 集まる | HOME | 珍しく »