2011/04/27

集まる

久しぶりにsebomamaで皆集合しました~

その前に行ったのは震災の前日・・・
色々情報が入っていたので、大きな地震が来るのではないか...と気にしながら
帰ってきてホッとしたのを覚えています。

そして昨日は、帰りも念のため高速はやめて下道で帰ろうと
初めて通る道を3分の2くらいまで頑張ってきた所で
ナビが~高速へ乗せてくれちゃいました
ナビめ~ 

お陰で早くは着きましたけど・・・


sebomamaも5月10日からまたopen致します。

そして、5月26日はイベント!自宅shopになってから3周年なのです。

今お葉書作っていますので待っていて下さいねー。
楽しい企画盛りだくさんです。


その1つ *手作りcafe~*
wakkaちゃんが先生となってシュシュ作りを教えてくれますょ♪
その名の通り、とってもほんわっかしているんです~優しく色々教えてくれますよ。(色々ってぇ?
そしてそれがな~んと、、今回は無料で楽しめちゃいます♪

昨日wakkaちゃんのキットで習ったシュシュ。

    手縫いシュシュ

可愛いね~
おいしそうだ~~

手縫いで3、40分程(可愛い生地のがいっぱい)

とても楽しいし予約はいらないので是非参加して下さいね!!




ハンカチ~
たくさん持っているのに頂くと凄く嬉しいもの


   手作りハンカチ♪

刺繍入りBWのは、以前HWYさんから。
下のドットのは昨日wakkaちゃんから。
ありがとう♪

どちらもダブルガーゼ。
綺麗に仕上げるにはなかなか難しそうです。

日記
« 残念 | HOME | ドライブ »