2011/05/02

残念

初めて茨城空港へ来ました。

ゴールデンウィークはの家族が来るはずでしたが、
こんな状態なので無理。
ならば私達が元気な姿を見せよう~と・・・。

13時15分発の一便のみ。
少し遅れますのアナウンスで待っていると
その10分後に欠航になりましたのアナウンス...

へっ??
皆一瞬何言ってるのかわからない状態で・・・呆然。
強風だったので来た便が下りられなかったみたい。
アナウンスしている係の方も泣きそうな声で...


てな訳で今日またリベンジします。笑

そのまま日高方面一泊の予定が私達だけダメになり~
最大の目的のウニにもありつけず・・・がっくし。(誰かさんに自慢したから罰が・・・


が、空港で美味しい常陸牛のお弁当は食べました~
今日もあるかな~?笑

   常陸牛おいし~♪

ちゃんと札幌に着けるといいな~
では行ってきます!

日記