2011/05/10

元気をもらって♪

1日損をした連休でしたけど
家族で楽しくゆっくりと過ごせました。

帰りも欠航にならないかな~なんて思いながら5日には一緒に帰ってきましたょ!
皆残れ残れって言ってくれたけど~笑


昨日からまた手作り再開しました。

とても可愛い生地を見つけたのでバッグにしてみました。

   カチッと系で!

カッチリタイプに少し目覚めたみた~い。
裏側にかけてぐるりと違う柄です。

中は楽しくしました~

   中はロンドン♪

少し厚手の生地でロンドンの地図柄。
ロンドンで道に迷ったら見てね!
でもチャックがないのでお財布盗られたらごめんね~

今日からsebomamaもお店を開けていますので、是非足を運んで下さいね!

5月26日(木)は、3周年記念イベントなので私も今から楽しみです



姪っ子が遊びに来てくれて
アウトレットで一緒にお買い物をしたり楽しい週末となりました♪
もっともっと居てもらって
うちの子になってもらっても良かったんだけどなぁ~

   moeちゃんから♪

可愛いモモのゼリーのお土産、めっちゃ美味しかった!
来てくれてありがとう

日記
« 爽やかに | HOME | 残念 »