2011/05/13

爽やかに

以前も作った中がラミネートのバッグ。

自分では温泉用に♪
田舎のおばちゃんは気さくで楽しくて
時にはまるで一緒にに来たかのような感じにもなる。笑
バッグを褒められてちょっと有頂天
     
      中がラミネート


海ガメがいっぱいのリバーシブル。

    たくさん入ります

裏返して海に持って行くのもいいですねー!
マチが広いと何かと便利。
野菜だっていっぱい入っちゃう。
おやつと飲み物を入れてピクニックなんていうのもいいですねぇ~(営業中)笑

こちらもリバーシブル...で、逆バージョン。


      ラミネートで♪

裏布ボーダーが薄っすら見えるのがミソです。
可愛いでしょ~

出来上がったら自分用にした~いと思ったけど
上のバッグからこれが出てきたら~


はい、自己満足です。

手作り | Comments(6)
Comment
温泉、行きた~い!
私も、このバッグ持って
温泉行く~~v-63

もう、
前回のバッグの柄と形の可愛さといい
今回の使い勝手の良さそうなオシャレさといい
完璧ね。
ボーダー好きにはたまらんです。
しかもこれからの梅雨時は大活躍間違いないね!!

それにしても。。。
尊敬するv-363

一緒にスイーツ食べてる時の
顔からは、この手先の器用さは
想像、、、、失礼!v-397

ゴールデンウイークは
初日大変だったけど
楽しく過ごせたようで安心したよ。
お弁当も旨そうだ~~
こちらも今朝方かなり揺れて。。
まだまだ休まらないね。
でも、茨城の野菜も、千葉の野菜も
宮城の米もバンバン買ってるよ。
生産者の方々には
風評に負けないで!と思います。

そして
普通に暮らすことが
どんなに大切で
大変なことなのか
痛感します。

このバッグで
いっぱいお野菜買ってもらいたいね!v-382v-383v-380


ハーブティちゃんへ♪
わ~いv-432早速のコメントありがとう♪
久しぶりにお話したくて・・・
と言うか会って話したーーーーいよーi-240
やっと3月にゆっくり会えると思ったのにこれだもんねーi-195

え?今日揺れたんだ。そっちもほんと気をつけてね。

あはは~なんかまたv-506になりそうじゃ~ん。笑
1日1個3日で3個・・・しか出来ないんだよ~不器用でね。
バッグも裏と表合わせてから待ち針が中に入っているに気がついたり~
色々おもろい事やっちゃってるわけで・・・i-229

ハーブティちゃんにプレゼントしたものに待ち針入ってなかったかな~?
それはわざとだけどね。e-264

うん、ほんと普通がいいね。
不便でも何でももっとゆったりと暮らしていきたいよね!
ハーブティちゃんのとこも見てるよ~i-278
文章がうますぎーーー凄く楽しいねv-218
楽しみにしてるから~
ありがと!また連絡するよーi-184
野菜入れて売ったら売れるかなi-198i-179
そっか~!!
そっか~!
ラミネートのバッグは雨の日にもいいんだe-68
傘さしててもバッグはビトビトなときありますe-350
 
薄っすらボーダーがマリン度upv-466
爽やかに過ごせそう♪
 
新作がどんどん生まれてて
うらやまし~~いi-228
また載せてくださいね~☆
とうき あにまるさんへ♪
家ではランチョンマットでも使っていて
結構こぼすでしょ~v-286...笑
ササッとふけていいですよ~。

ボーダーが透けるのいいでしょ!
この小ささもまたいいのかも。

どんどん生まれそうなのはあにまるさんの方ですv-355
でもdollに気持ちを注げるようになってきているのが嬉しい♪
ずっとのっぺら坊だったからi-237

ありがとう~楽しまないとねi-184i-179
かめ好き!
わたしのために~~??
こっとんちゃんへ♪
お買い上げありがとうございます!!

e-264




管理者のみに表示