2011/05/27

ありがとうございました!

楽しい楽しい3周年を迎えることが出来ました。

sebomamaのテラス。

   テラスすてき☆

これ撮った所で、並んで待っていてくれたお客様がドドッと・・・
だから貴重な一枚になっちゃった

その後私はシュシュお教室のお手伝いに入り
かと言ってじっとしている訳でもなく~
あっちこっちふらふらしていて自分がいったい何をしているかわからない~状態


いつも来てくれる方はもちろんの事、懐かしいお客様にもたくさんお会いできて・・・
引越して以来だね~とか
何年ぶり?の方も...可愛い家族が増えていてね
わ~って皆が元気で顔を合わせることが出来て凄ーく嬉しかったです♪


今年はタロット占いの先生方にも来て頂きました。
1人20分なのですが、ずっと途切れる事がなかったくらいの人気でしたょ~

見てもらってから「当たってるの~」って興奮していたり
「すごくすっきりした~」ってにこにこになって帰られた方も・・・
内容を教えてくれる方もいて、それも凄く納得のいくお話でした!

人を笑顔にしたり、時には決断とか自信がもてるようになったり
占いには凄い力があるんだな~って・・・諸先生方、そしてスタッフのSちゃんも本当にお疲れ様でした。


もう1つ、500円のチャリティー福袋をご用意致しましたが
お陰様でたくさんの義援金が集まりました。
こちらは全額赤十字に送るそうです。

微力ながら私達もお客様と一緒に協力できたかなって。
被災地の方々にも少しずつ笑顔が戻ってきてもらえたらいいなって思います。


大盛況に終わったイベント、足を運んで下さったお客様本当にありがとうございました!
テラスでゆっくりのんびりおしゃべりを楽しんで頂いたり、
シュシュ作りで奮闘したり占いでドキドキしたりと、きっと楽しい時間を過ごしてもらえたと思っています。


セボママのカリスマ性を再確認すると共に、スタッフの協力体制も素晴らしいな♪と思った1日でした~
皆お疲れさまです!!

大好きだよ~~~~




   ブタちゃん

お陰様でdoll達のお嫁入りも決まりました。
ありがとうございます。

「ぶ~ぶぶぶぅ~」


「嬉しい~」

って言ってます。

イベント
« 満足 | HOME | な~んだ? »