2011/05/30

満足

イベントが終わってホッとしたというより興奮冷めやらない私でした。
次の日1日かけて洋服を作りました。

凄く惚れてしまった生地でシュシュだけは作って当日腕に付けていたのですが、
服も作る気々で

以前作ったチュニックの型紙はもちろんとってあった・・・(大切なチラシ


     なかなかの出来!

袖と裾部分を少しアレンジしてみました。

     裾リボン結び
  
とても柔らかい生地なので思った通りの感じに・・・
昨日早速これを着て出かけました。
もいいね~♪って。
・・・服は。

着慣れないからお互い違和感があったりね
服に負けそうなbelin...

手作り