2011/06/03

生まれた~♪

6月2日に無事生まれましたー!

 
   Minato君

と、言っても私がお母さんではありませんが・・・

下の階に住むTちゃん頑張りましたー!
あの大きな地震や余震も何のその、でしたから
きっと元気な男の子になるでしょう。

ほやほやだよ可愛い~
うっすら目をあけて笑っている。

日曜は抱っこできるかもしれないのでまた行ってこ~ようっと!(近所のおばさんバカだな)笑



でもって、こっちは間違いなく私が生みましたー

   お友達ももうすぐおばあちゃん

お久しぶり~
リーゼントならぬトサカは今回ピンクと赤を混ぜてみました♪
かなりの不良です。
見えるかな?タマゴを抱いているの。(タマゴちゃんにもリボンを)笑
何故かと言うと~
この子はお友達のただいま妊娠中の娘ちゃんの元へ・・・今温めている途中な訳です。

友達は私のdollをたくさん持っていてくれているのだけど
娘ちゃんが、お嫁に行く時何個か欲しいと言ってきたのに1つもあげなかったとか・・・
(ある意味嬉しいですね♪)
なので結婚と出産のお祝いに作ってプレゼントすることに~

Mちゃん喜んでくれるといいな♪

元気な赤ちゃんを生んでね~
想いを込めて作りましたょ!

日記 | Comments(10)
Comment
赤ちゃんは天使だね♪
赤ちゃんを見ると、ニタニタしてしまうe-68
日曜に抱っこできたらいいですね♪
わしも抱っこしたい!
でも首が座ってからじゃないとドキドキしそうe-456
 
ピンクも決まってますね~!!
リーゼントのカタチも
ちょっといつもと違うような??
タマゴ!見える見えるe-78
タマゴのときからリボンつけてもらっちゃってるんだ~^^b
 
…実は、わしも三つ子を身ごもったので
3人dollさんのお祝いをお願いしていいですか?e-277
わ~~
かわゆい~~
どっちもかわゆいのだ~~
欲しい~
どっちも欲しい~~ハハハ
私も抱っこしたいわ~いやされたい~~

ちなみにイベントはまだ6月前半しか書いてないのだ~
後半もまだあるのだよ~~
どっちもかわゆ~い
ビーパップ ぴよぴよだねe-349

お友達のママさん
嬉しくてきっとお乳いっぱいでるよv-511
あぁ~それにしても可愛い~~
とうき あにまるさんへ♪
んもう~可愛いよ~v-73
うん、私も抱っこちょっとビビルi-201
下の階だからちょこちょこ見にいけるのが嬉しいな♪(近所のおばさんバカがまた来た・・・みたいなi-229

今まで使っていたワイン系の原毛がなくなっちゃったので
持っている色で・・・と思ったらこれ凄くいいよねーi-190
タマゴにリボンもいいよね~ね~(完璧親ばか)笑

あれ~3つ子ですかi-198i-179
パググは確か双子・・・なんちゃって~
お祝いのお返しは倍返しにしてねーe-264
こっとんちゃんへ♪
う~~~
産んだわ~~~笑
でも家の子の方が可愛いわ~i-235なんて
あさってクチュクチュしてくるね~

やっぱり!
急に少なくするのおかしいなv-361って
だからよかったよ。(安心i-179

今日は新入社員君が遊びに来るよ。
それが道産子で~i-183
だから餃子&ジンギスカン~i-278
了解!パーティ日程が決まったら連絡するね~
セボママさんへ♪
あはは~ビーパップ ぴよぴよ・・・それいいなv-218
明日から一緒に寝られるみたいだから
凄く嬉しいよね~

3周年のイベントも行きたがっていたの~
でもね、お店で生まれちゃってもね~i-237
少し落ち着いたら是非行きたい!
って言っていたので連れていくね~

たくさん生まれたら1人もらえるらしいので
ここに書き印ておきます~e-395i-278
こんばんは~♪
可愛い天使ちゃんの誕生!嬉しいね!
赤ちゃんって無条件の可愛い・・お顔がゆるんじゃうよ~ぉ
それに赤ちゃんの匂いってイイよねe-454
毎日、いろんな感動があるから
「えぇ~~~また来たのe-263」なんて言われるくらいお宅訪問してね!
ほんと・・あっと言う間に育つ・・おばちゃん!ってすぐに呼ばれるようになるよe-277
私・・姪の子供には・・茨城のばぁばと呼ばれてる。。。

きゃ!可愛くていい色だね!
卵を抱っこして嫁いで行くんだね~元気な子を産むんだよ!

じつは・・私も身ごもって・・いや・・これは脂肪だったe-447
うわぁ
こんにちは(*^_^*)

イベントではお世話になりました。
さちきです。

卵をもったお人形、
きっと、ママになる方は
生まれてからもずっと、このお人形を見たら
妊婦のころを思い出すのでしょうね。

子育てで悩んでも、
そのころのことを思い出して、
元気をもらえるような、そんなお人形ですね。

belinさんやお友達、
たくさんのあたたかい思いをこめたお人形。

わたしもいつか、そんなお人形を作ってもらえたらいいなぁ。

実は私も身ごもって・・・いや、これは脂肪だ・・・
マグロだったら、価値があるのになぁ。

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。
クロスケママさんへ♪
ほんと間違いなく天使だね~
顔がこれ以上緩むのもどうかと思うけどi-229
可愛いんだ~連れ去りたいぐらい。i-237
でもすぐ上に住んでいるからすぐ見つかる。笑

ばぁば~?って呼ばれるには若すぎでしょ~。
私は前から何て呼んでもらうかってTちゃんと話ていて~
Aちゃんにした。ぶっ

近くに親御さんがいないとやっぱり大変だよね。
なるべく手懐け
じゃない手助けできたらなってi-184

あはは~i-179
私は冬の間寒いから蓄えたよ~i-275
なかなか戻れなくてヤバイですi-201
さちきちゃんへ♪
わ~さちきちゃん!先日はお疲れ様でした~♪
疲れ出てないかな?

私達スタッフよりスタッフぽかったくらい
色々気がついてくれて本当に助かりましたよ~
ありがとうねe-419
先生方もずっと座りっぱなしの占いでお疲れだったはずなのに
笑顔で接して下さって素敵でしたね。

お人形の事そんな風に言ってくれてありがとう。
一時でも笑顔になってもらえたら嬉しいなって
私も思っています。

さちきちゃんも身ごもったーi-198
え~?脂肪なんてなかったから~
身ごもったらいつでも言ってね~
あっでもマグロみたいにセボママでずっと動いていた!i-179価値ありありだよ~v-352

さちきちゃんの所にはワンちゃんがいるんだね~
あまりお話は出来なかったから
今度はセボママでゆっくり話そうね!
もうスタッフ同様だからいつでも遊びにきて~i-184i-184
待ってまーす♪♪

管理者のみに表示