2011/06/10

泣かせちゃった、、

誰を?なぜ?

皆でヤキ入れた訳じゃないっすょ

   
   Happy Birthday~♪

昨日はセボママのお誕生日だったので~す♪
皆でサプライズ~
急いで撮ったからブレてますが、、
うふっ泣き姿も可愛い。(演技は入っていません)

お祝いされる方はもちろんだけど
お祝いする方も凄く嬉しいんだよね~~~

ケーキには「sebomama Love」
その通り皆に愛されているのです


セボママが大好きなバラのプレゼントも!

   綺麗!!

年齢の数...以上にありました~
元気出そうな鮮やかな色。
いつもパワーをくれるセボママのようだな~って思いました!

ちなみに私からはキュウリ夫人をプレゼント。笑
皆見て笑って喜んでくれていました。
だから嬉しかったな。

キュウリ夫人はキュウリの夫人です。笑
そのうち載せますかね~



千葉のお姉さんからびわが届きました♪

果物大好き♪ないと死んじゃうくらい。
だから凄く嬉しい~

    葉っぱと香りと・・・♪

びわの葉入り!この心使いがまた嬉しい~
そして1つ1つに袋を被せてありました。
大変な作業。高価なびわ。
味わって食べようっと♪

いっぱいありがとう

日記