2011/06/25

昨日やっぱり行けなかった女子会。(ゆかいな仲間と美味しいものがいっぱ~い)
こういう時に限って約束していた夜のも・・・

先週も友達との東京デートをドタキャン
ごめんなさいです~。

でも少しずつ良くなってきているので大丈夫。

他は、めちゃめちゃ元気~~~

この暑さなのに変らず食欲旺盛ですぞ 



友達が亡くなってから明日で1年になります。

彼女の死を受け入れられなかった数ヶ月、
それからも悔しいとか寂しいとか色々複雑で・・・
考えるとやっぱり今でも涙が出てきます。

私は幸せだったんだからって
彼女の事だからそう言っていると・・・。
そして、早くに亡くなられたご両親とも会えているよね。
だから四の五の考えるのやめようって、、
だけどそれがなかなかね。

今願う事は話がしたいなーってこと。
叶わない事ってわかっているから余計なんだよね。

2人きりであれこれ話しが出来たら嬉しいな。


    ホワイト&グリーンで


御供えのお花を家にも買って来ました。
綺麗だったたーちゃんを想いながら一本一本選んで・・・。


日記