2011/07/19

凄い!!

いやぁー凄かったですね~なでしこ!

最後に澤選手が入れてくれるような気がしていたので
決めてくれた時は凄ーく嬉しかった。

ぎゃーぎゃー騒いだ後に嬉し泣きしました~♪


おめでとう!そしてありがとう!!ですね。



今日は暑さが少しおさまったと思いきや、台風の影響でこちらも凄い雨と雷です。
朝からスカパーが好い所でプツン
消えたり映ったりを繰り返しております

まだ上陸していないと言うのに・・・ちょっと被害が心配ですね。




先日またまたカルトナージュを作ってみました。
まだまだ不出来だけど可愛く出来たので~

   少し上達・・・

最初に習って作ったのに乗せてみたら一段と
ねっ、可愛いよね~
こちらもフランスアンティークの布で。


   中の紙も可愛く

蓋裏にモチーフを付けてみました。

小太りテンちゃんが余裕で入る大きさ。

日記