2011/07/28

最高の1日♪

サッカーの試合を見たり作品を作ったり、はたまた赤ちゃんとバブバブしたり(孫をあやしている気分)
楽しい一週間を過ごしていましたが~

昨日はチョー幸せな1日でした!!

久しぶりの茨城。
先週からsebomamaでいつもお世話になっているお客様お勧めの陶芸展に行きたいと思っていたので
昨日の最終日にセボママとモモさんと3人で見てきました。
ずっと楽しみにしていたし(震災で延期になっていたので)足も良好でよかった~


お昼はね、わがままを言って
なかなか行けなくなってしまった大好きな「ミルフルール」さんにしてもらっちゃった

    ミルフルール☆☆☆

きゅうりとキュウイの冷製スープ。(一瞬?って思うよね)
でも見るからに美味しそうでしょ~
3人で絶対これ飲みたいね!!ってカモミールコースにしたんです。

美味しかった~
酸味と甘みが絶妙で、この夏の疲れをとってね!ってシェフの優しさを感じました。
そしてこの2つを結びつけちゃう発想がまた素敵


その後、cafe Salon Artgallery
「Cloud Nine」さんへ。

    ギャラリーcafe

またここの古民家造りが素敵で~
今度はゆっくりコーヒーを飲みに来たいな~って思いました!

5人の作陶展も欲しいものがたくさんあって困った3人であった。笑


    戦利品

私の戦利品。
片口の丸深皿はずーーーーっと探していたのだけど
なかなかこれと言うのに巡り合えずにいたので本当に嬉しい!!
まず煮物を入れた~い♪♪


そして〆は~

    カフェ・ドゥ・ランクル

久しぶりだよ!カフェドゥ ランクル&Tansy~
こっとんちゃんと4人で女子会です。あっマスターもいたね。
いつも飲むボルボンをやめて、アイスカフェモカにしました。どれもおいし~よ!

楽しくてしかもパワフル~な1日をありがとう

お友達
« 田舎時間 | HOME | 凄い!! »