2011/08/10

お買い物をしに・・・

昨日久しぶりにお買い物しました。
ひさ~~~しぶりに行ったsebomamaで!

いつも今日は誰が来るかな~?って話しているのだけど(そういう私も昨日は突然出没した~)
昨日はKinuママさんが美味しいものを持ってお友達を連れてきてくれました

いや~楽しかった♪
お客様もそうだと思うけど、私もいつも本当に元気をもらえます。
パワー充電してきた感じ



    マルシェ籠バッグ!

欲しかったマルシェ籠バッグ
お気に入りの布の一箇所を取っ手に結んだら
ワンポイントにもなって中身の目隠しにも♪

革の取っ手はピスタチオ。おいしいょ~

取っ手が3色あって迷っていたのだけど、皆がこの色が似合うって言ってくれたので。
他はパープルとアンティークブルーでこれまた今年の色で素敵ですょ!
持ち歩くのに大き過ぎず、丁度良い大きさなのでお勧めです♪



嬉しいプレゼントをまた頂きました♪

    イニシャルBE~

フランスでこれを見つけてくれた時の彼女の気持ちが
凄く伝わってくるから余計に嬉しい。


    コーヒータイム♪

一緒に頂いたバースディのプレゼント「FKマグ」

早速コーヒータイムに使っています。
いつものコーヒーが何倍も美味しく感じるょ♪♪

ありがとう


日記