2011/09/24

強烈な台風の通り道はまさしく宇都宮だったーマンションが揺れていました
でも大丈夫です、どこも壊れていません。

過ぎ去った次の日~行ってきました納品!
遠いんだし、当日でいいよ~ってセボママは言ってくれたけど
会いたかったし当日はディスプレイのお手伝いも出来そうにないから
少しでも準備のお手伝いが出来たらな、と・・・。

でもぉ~結局しゃべって食べてばっかだった。あひぁ~
お客様も来てくれて皆でワイワイ・・・なぜか?時間を忘れてしまうから焦って帰るーみたいな。

元気になれるsebomama健在でした♪

そして、夜はpipiちゃんと久しぶり~のデート
前に串揚げ食べに行こうって約束していたのでそこにしました。
串揚げ大好き♪揚げ物が好きなんですね~

でも凄ーく久しぶりに会ったので胸がいっぱいになっちゃって
あまり食べる事ができなかった...ような気がする。

本当に震災の前以来だったんだよね。。。

これからはもっと会えそうなので嬉しいな♪


     ミニがふたつ

では27日の龍ヶ崎から発信「Rマルシェ」に遊びに来てくださいね!!

たくさんの笑顔が見られますように~

日記