2011/09/28

Rマルシェ♪

お天気にも恵まれて
とても楽しい時間をたくさんの方々と共有する事ができました。

足を運んで下さったお客様の笑顔をたくさん見る事ができたのも
主催のA-POPSTUDIOの皆さんや出展者の皆さんの細やかなお気遣いがあってこそですね。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


私が着いた頃にはブースももうほとんど出来上がっていました。
素敵に演出してくれてありがとう♪

     sebomama
     ビューティフォ~^^♪

お隣は、sebomamaの委託作家さんでもある消しゴムはんこのHummingさん。

     ahaちゃんブース 

     ハンコ押し楽しい♪ 
     裏はどうぶつシリーズで!

楽しみにしていた消しゴムはんこ捺し放題コーナーで
Tちゃんの赤ちゃんに作ったよ~。
何も無い所から捺していくってずごーく難しかった
でも楽しかったー(子供が夢中になるのわかるね!)

次回は自分用に作りたいな


反対側のお隣さん、pocke.さんで見つけたアンティークのちっさい鍵とシャンデリアパーツ。

     pocke.さんで

タグや袋の1枚にまでこんな可愛いhandmade魂!
お店の雰囲気通り、とっても明るい4人さんです


そして~
欲しかった物が私の元へ

     A-ZOOちゃん作

A-ZOOちゃん作、マスキングテープカッター!
これね、
Hummingさんが使っていてとっても可愛くてチョー便利とわかって早速ゲットしました
色んな種類のテープが欲しくなっちゃう人にお勧めです。(私だけじゃないはず・・・

これであんまりお店に居なかったのバレちゃったなー
いつも綺麗なSェリーさんにも会えたし
ゆかいな仲間たちにもなかなか会えずにいたのでそれも凄く嬉しかった

本当に楽しい楽しい1日をありがとう!!

イベント