2011/10/05

わーっ!

気がついたら10月ももう5日経ってしまったー...笑

すっかり肌寒くなって衣替えもしないとなぁ。
でも、待ってました秋ー!!です。(食いしん坊~)

あちこちで栗も見かけて嬉しくなります。
先日、訪問先でお庭の栗を頂いたので早速栗ご飯にしました~♪
それがまたツヤのある立派な栗で、ほくほくでとっても美味しかった!

今狙っているのは焼き栗ちゃん~
何としても手に入れたい!!あぁー神様。(恐るべし父遺伝子)笑
どうか見つけられますように


     紙箱リメイク

でもこの時期気をつけないと・・・風邪ひきさんにはね。


久しぶり~にフクロウのフクちゃんを作っています。
こっちもうまくいくといいなー。


日記