2011/10/20

衣替え

我が家はまだしていません

やろう、やらなきゃと思いつつ・・・来週は必ず!
(って明日じゃないのか・・・
まだ日中は暖かかったりするし~と自分に言い訳をして早2週間が経ちました。笑

昨日大宮へ行ったが、の中暑かったーって疲れて帰って来ました。
外と中の温度差で体調崩すんですよね、この時期。
気をつけなきゃね~


涼しくなって作業もはかどります♪
(工作のようなので...)

 
     プチストライプ
    

カルトナージュ。
ニューバージョン
ちら見えストライプが好きみたいで♪

こちらは現行の生地を使っているので少し大きく作れました~
横幅17センチ。
通帳などが入る大きさです。

もっちのろんでもたんまり束で入ります。


手作り