2011/10/22

時間が足りなーい

震災以来の東京・・・めざせ自由が丘
前日は何度も目が覚めた。笑
そして当日は楽しすぎて時間があっちゅう間

行きたいお店全部は見れなかったけど
可愛いものをいっぱ~い見る事が出来たし、
素敵な女性にも出会えてがきゅんとなったり・・・
そして何より手作りが出来るって幸せ♪って思う瞬間を何度も味わいました~。


初めて自由が丘デパートへ足を踏み入れる。
もっと早く知っていたかった・・・

    ラインが♪♪

見つけたアンティークリネン。
ラインが何とも素敵♪

よーくなめるように見てみる。(帰ってからはいつも)笑
すると~
昔ピロケース(枕カバー)として使われていたのだとわかった。

なぜなら・・・

    羽毛が・・・

裏側に小さな羽毛がたくさんついていたピョピョ


捨てないで~何か、どこかに使えないかなぁ・・・(モッタイナイ精神)

せっかくなので腕につけてみた。


    可愛い~^^


プチリアルフクちゃん。

でも飛ぶ事はできないと思う...



美味しいものも食べました。
これが大事!

    メイン料理

素晴らしい芸術作品にしばし見とれ...
(メインは皆違ったので、きゃ~を3回言った!)

手前、隠れているのはホタテちゃん♪
2層になってるカップはにんじんのムース


美味し楽しい自由が丘探訪、続きはまた来年に!!

お出かけ
« 刺し子? | HOME | 衣替え »