2011/10/30

冬の贈りもの

sebomamaでは12月1日よりクリスマスまで
「冬の贈りものフェアー」を開催致します。

贈られる側はもちろん、贈る方も凄く嬉しいんですよね~
その人の喜ぶ顔を想像しながらお買い物って・・・
是非、sebomamaでそういう楽しみを見つけて頂けたらと思います。


     アンティークレースを使って♪

自分へのプレゼント!
1年頑張ったご褒美に~でもいいですよね



先週は茨城へ行きました。
いつも通る道にはお気に入りスポットがあちこちあります。

運転中につき、なかなか写真を撮ることができないので
その風景を目に焼きつけて・・・。
いつまでこの景色を見る事が出来るかわからないから
私にとって、それはとても大切なことなのです。

ふと目を凝らすと...白バイのお兄さんが田んぼのあぜ道で隠れんぼ・・・
お~ぅ、ヤバイヤバイ

今、つくばの並木も紅葉がかってきていて素敵ですょ~。
ここもスピードは落としましょう!


もうすぐ10月も終わりですね。
チームsebomamaも今年の締めくくりとして
お客様とまた楽しく盛り上がっていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

手作り