2011/11/13

カレンダー

考えたくないけど
もう来年の事をあれこれ準備しないといけない時期のようで・・・

いつも買っていたカレンダーも
今回のはあまり写真が気に入らなかったので買わずにいました。
いいのないかな~と・・・
そうしたら、ある雑誌の付録に見つけちゃいました

そのお店では中も見れるようにしてくれていて♪

  可愛い~♪
                                            ↑雑誌はコレ。笑
世界の雑貨カレンダー、しかも書き込み式!
お値段なんと420円!!
いいねいいね
いつものはもっとするから凄ーく得した気分♪
ちなみにこれはチェコの雑貨。


フランス雑貨の月も素敵ですょ。

  来年のカレンダー♪

ひゃ~この雑貨たちも欲しい~~~

今カレンダーお探し中の雑貨好きさんにはお勧めです!


やっぱ妥協しないでよかったな~。

日記