2011/11/16

お知らせ~

          ステッチ:pipi
       
         この度、つくば在住のpipiちゃんとユニットを組みました。
          11月26日(土)笠間、にわにわの日に出展します。

            2人の長年の夢だった事が叶うだけで
         それだけで、もうすでにとてもHappyな私達です。

       写真はpipiちゃんが作ったステッチの小さなピンクッション。
           小さなものが大好きな2人のLady。笑
          それでいて作品はあまり多くありません
       が...1つ1つにとても真剣に慎重に取り組んでいます
            (写真を見ればおわかりですね
          
            Lady birdとは、天道虫の造語です。
       太陽に向かって飛び、幸せを運んでくると言う天道虫。

           訪れた方々に小さな幸せをお届けできたら
     と言う願いをこめて、「Lady Bird」と言うユニット名をつけました。
 
            pipi&belin、どうぞお見知りおきを!
            
             詳細はまた後日お知らせしますね。  
              

イベント