2011/11/18

打ち合わせ

昨日pipiちゃんと2回目の打ち合わせをしました。
こんな時がまたとても楽しみなわけで
始めの1時間くらいはお店を貸切状態だったので、2人得意のガハハ笑いが目だちゃったな~笑

明るい場所にわざわざ座ったのは写真を撮るため。
・・・だったはずなのに
デジカメを忘れてきたことに気づく
どーしてこうなの本当自分の間抜けさに驚きますょ...

携帯画像でごめんさないです。

    ステッチ:クロスケ君

凄く可愛いクロスケ君...うふふ。
クロネコちゃんのクロスステッチはバッグハンガー。
それに合わせて可愛い袋も作ってくれました!
他にもリスちゃんとか・・・どれも小さなステッチだけど存在感ありありです
お店で荷物の置き場に困ると言う経験は女子ならよーくわかりますよね~。

pipiちゃんは主にステッチの小物作りをしてます。
ステッチの中には、
ドロンワークと言う難しい技法などたくさんあるようで
東京まで通って目下お勉強中です!


私の作品は、アンティークの素材を使った小物です。
ボロボロのレースや切れ端も愛おしくて捨てられません。

    にわにわの日♪

今回の出展は30人ほどいらっしゃるそうです。
もう常連の方々がたくさんいて、ねーさんもその中の1人です

ひよっこの私達をどうぞよろしく~


にわにわの日

11月26日(土)10時~16時
茨城県笠間市1180-1
cafe R hana さんの中庭とそのお隣Little cuさんの倉庫にて。

日記
« 爆睡 | HOME | お知らせ~ »