2011/11/23

爆睡

週の真ん中のお休みっていいな~。

今日はなぜかが朝普通に起きて、ゴルフの練習に行ってた事にも気がつかなかった。
こっそり出て行ったらしい・・・
私のパンツコーナーが荒らされていたから
暗らがりの中、自分のズボンを探したんだね

映画やドラマの中でよくこういうシーンがあるでしょ。
絶対起きるに決まってるじゃ~ん、、ってちゃちゃ入れてたけど
やっぱあるんだねぇ~。
起きなかった自分がほんと不思議。


にわにわの日が近づいてきました。
もうあまりバタバタせずに、出来たものだけ持って行きます。

こういうちょっと変ったモノが好きな人も来てくれるといいな~なんて


     ボタンシート

くるみボタンのシートを作ってみました。
台紙にしたのは古いフランスの注文用紙みたい。
色あせているから明るいくるみボタンが合うな~って

お友達からこの紙を頂いた時
すごーく嬉しくて穴が開くほど見ていたら思いつきました。アリガトゥ


1個フランス人が使った風...

 
手作り