2011/11/25

どきどきのひ

明日はにわにわのひ
2人でイベントに出るのはかれこれ6年ぶりかな?
それから期間があきすぎてドッキドキ~    
おかしな事言ったりしたり・・・許してね、pipiちゃん。(いつもでしたっけ?)
   
    pipiちゃんのステッチ

pipiちゃんのクロスステッチ。
このまま食べられます...


私は笠間の街が好きで、よく行っていました。
今回の会場はまさにその界隈です。
cafe R hanaさんはまだその頃なかったのですが
Little cuさんにはよく足を運びました。
和骨董から洋物まで、何と言ってもcuさんの飾り付けがとても素敵なんですょ。
そして、骨董家具だけを展示している場所もいくつかあります。
勝手に入って見れます。
誰も持って行く人はいないんでしょうねぇ
そんな風にゆったり構えてるところも好きです。

稲荷神社通りの姉妹店「little box」さんは、外から見ただけでもう可愛い~♪
今回は会場も増えて
このお店の前やcuさんの駐車場でも出展します。
なんたって30店!見ごたえがありますねー。
アクセサリーあり、陶器やレザークラフトなどなど・・・
そして美味しいものの出展もありますよ~!

お天気もよさそうなので、のんびり散策が楽しめそうです。


    レース小物:belin

と言うわけで「Lady bird」、新参者ですがどうぞよろしくお願い致します。


日記
« 1番乗り~ | HOME | 爆睡 »