2011/11/27

1番乗り~

にわにわのひにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
応援に駆けつけてくれたおともだちーずにも感謝です♪(お懐かしや~のあなたも)笑

お天気もよくてたくさんの来客で賑わった笠間です。
Lady birdも皆さんに温かく迎え入れてもらったので、2人楽しく過ごせました。

庭ではカッコイイジャズがかかっていて、朝1番からとっても気分が良かったな♪
cafe R hanaさんとlittle cuさんは忙しい中でちょこちょこ見に来てくれたり・・・
楽しいと同時にとても癒された1日でした。

     寒かったけど♪♪

立ち止まる方々に「可愛い~」って言ってもらえて本当に嬉しかったです!
私達がいつもお店に入って言ってる言葉が聞けた・・・

隣をNATSUねーさんにしてくれたお心遣いもとても嬉しかった~(ホッ)
今回の出展はねーさんに背中をグググ~っと押してもらって
しかもいっぱい胸を借りちゃった。(ありがとね

     ねーさんと一緒♪

余裕で準備するねーさん。
片やソワソワして1番早く来ちゃった私たち

今回一押しはpipiちゃんのヨーヨーキルトでしたょ~。

     ミニミニヨーヨーキルト!

こんな小さなフィードサックのヨーヨーが50個入った瓶・・・凄いです!!
ブルーバージョンもありましたが、2つともすぐお嫁に行きました~

そしてこちらはボンヌママンのガラス容器。
ヘキサゴンコースターをそれに合わせて作ってくれていました

     ボンヌママン

どこにもないとても手の込んだ作品なのでこちらもとても人気でした。


そして今回の看板娘。

     ありがとう~♪

ベレー帽テンちゃん。
わざわざ電車で来て下さった親子さんの元へ飛んでいきました~
ありがとうございました♪♪


にわにわのひ、次回は来年の3月です。
それに向けてまた少しずつ頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。



外せないR hanaさんのランチをベンチで!おいち~。

     ランチ~♪♪

寒さで固まっていた身体がほっこりしました
ご馳走様でした。

イベント