2011/11/30

サンタさんになろう~

11月も今日で終わっちゃいますね~。

と言う事で、
明日からsebomamaでは「冬のおくりものフェアー」が始まりますょ~!

こんなもの贈ったら喜ぶかな~とか
贈られたら嬉しな~とか・・・

えっと?サブタイトルこれでよかったかな?
(まっいいか)へへへ・・・

先日飾り付けに行ってきたらば
模様替えを始めてから途中どうなっちゃうの???って皆で頭抱えました。
けどな、皆でやればなんとかなるっちゅうわけで・・・(朝ドラ糸子風)

はいっ!こーなりよった~

     クリスマスフェアー

     ワクワク~♪

もうちょー可愛いものがぎょーさんありますよって、
是非見に来てください。(大阪弁のイントネーションでよろしゅう・・・)

sebomamaファンの方々に会えるのを楽しみにしていますね。
まいど・・・・~

私もサンタになるぞぉー!!



少しですが納品したもの、するものがあります。


     ポットマットセット
ポットマットとコースターをセットで♪

     クリスマスっぽい

カフェマット。フィードサックを使いました。
ええなァ~(まだ続いていた)

22日まで続きまーす!(フェアーが)笑

手作り