2011/12/03

一丸となって

ばんざーい!!
今日、コンサドーレ札幌がJ1昇格を決めましたー!
4年ぶりのJ1です。
札幌ドームのサポーターの数は凄かった!!

大事な試合だと言うのにはゴルフ・・・(可哀想に)
なので1人にかじりつき、喜んで手を叩いたり吠えたり~

最後の10分くらいはもう心臓に悪すぎで
キャーキャー言いながら何度も神様にお願いする。笑

勝って昇格が決まったらみ~んな泣いていた。
それを見てこっちも泣いた。
ほんとよかったよかった。
1年ご苦労様って気持ちです。


先々週、草津戦を見に行った時はもう1日ツイてなくて
最悪の日ってあるんだなと思ったけど
今となっては最高の日の為だったんだなーと思える。

写真はその前日の夜、高崎の「kamikaze」と言う焼き鳥屋さんで食べたつくね。

    つくねさん

今まで食べてきたつくねの中で1番美味しかった!!
今日の勝利で美味しさも甦ってきた~

そしてこっちはから揚げだよ~

    鳥のから揚げさん

今まで食べたから揚げの中で1番オシャレ~。
なんせ店内がおしゃれ、ジャズを聴きながら焼き鳥ってのもオツですよ。

J1だとまたあれとかあれも食べに行けるーって言うのが楽しみなんです

趣味