2011/12/07

想い通りに

あれから(コンサが昇格を決めてから)5日経ちました。
もうそろそろ忘れて・・・
いやいやはまだVを見て興奮していて、
特に最高のゴールシーンや選手のコメントなどは何度も・・・。

なんせ、札幌ドームを埋め尽くす3万9千人!さらに立ち見が出たほど~
皆がこの瞬間を夢見て4年間戦ってきたんだもん、、
ほんと勝ってよかったね。

おめでとう!!


私は少し気持ちを切り替えて、気になっていた物に手をつけました。
自由が丘で買ったアンティークリネンのグレインサック(穀物用袋)にとうとうハサミを...

これがとてもよい出来で♪

    グレインサック

色はオフホワイト、くすんだ赤のラインを活かすためにシンプルに仕上げました。
柔らかい布地で状態もいいです。
ただアンティークですので多少の汚れはあります。

    長さ調節

取っ手は長さを調節できて斜め掛けにも出来るように、
パターンは自分が使っているものとほぼ同じにしました。
これがどんな服装にもなぜか合ってしまうんです。
しかも季節を問わないし、たくさん入るのがまたよいところで

sebomamaで是非見て欲しいです。
できれば来週中には納品したいと思っているのですが・・・

少々お待ち下さいね。


手作り