2011/12/14

サンタク・・・・が来たょ

先週はお買い物ウィークでした。
なかなかゆっくりデパートを見る事もなかったので、凄く新鮮で楽しかったです!

1日では回れなかったのでまた行って~物色していたものを買いました。
それで連れて帰って来たのがサンタさん。

    1人じゃないよ

この人の中に

    可愛い~

この人達が入ってます。
そう、マトリョーシカのサンタバージョンなのです。
その名も「サンタクリョーシカ」です。笑
(私が付けたわけではありません~)

1番のサンタさんはツリーとプレゼントを持っているのだけど
2番目からは持っていませんね。
手も下がっているので始めから書くつもりなかったのでしょう。
少しずつ手を抜いていっているような・・・


この5番目のちっこい人なんて~

    ちっこ~い

手すらありません
きっと最後面倒になったのでしょうね~ちっこくて描きづらいし...笑

この集団を見たらそんな所も全然許せちゃいます。

クリスマスものを買ったのもちょー久しぶり。出会えて嬉しいな


5人並んだ所を見たい人~




    サンタクリョーシカ

いひひ~かわいい

趣味