2011/12/26

特集

今年1年もお友達から様々なプレゼントを頂きました♪

今日はその特集です。
載せたいと思いつつ・・・
でも、時が経っても嬉しくてお部屋に飾って楽しんでいます。



  はるっちさんから♪ 可愛い~
小さなあずま袋を作ってくれました♪作家顔負けです。私の誕生日に

  pipiちゃんから♪ イベント用にpipiちゃんから♪
イベントで可愛いお菓子(美味しかったー)とてんとうむしをステッチしてくれました♪

  クロスケママさんから♪ kazちゃんから♪
イベントに応援に来てくれたお2人から♪
タディングレースもキラキラガラスビーズも好きなのよーくわかってくれてます。

  Kinuママさんから♪ セボママから♪
ミニミニ・・・・・・・リック。(笑)にピッタリのギターでしょ♪毎日弾いてますよ~
箱根の寄木細工。楊子入れがモダンです~。

  momoさんから♪ 試合中に♪ 
コサージュ新作じゃん!
試合中の虹♪

  Kサンタさんから♪ ふぅ*ちゃんから♪
バッグハンガー、箱入り~
陶器のお家。ナチュラルな色合いで可愛いな♪

  つくばの紅葉並木
おまけ。お店へ行く時にいつも通るつくばの並木。
紅葉が綺麗で・・・


茨城まで行くとお客様や皆から色々美味しいものも頂きます!
遠くから来ているからって・・・いつもそんな優しさに心もお腹もあったかになります♪
お腹はこれ以上はあんまり・・・だけどね

1年のご愛顧、本当にありがとうございました!

お気に入り