2011/12/23

忘年会

昨日はつくばのhoney collectionさんに・・・。
クリスマスものが充実しているのでとても楽しみでした。(でもかなり食いつきが遅かった

honeyさんはテディベア作家さんで、
可愛い子達をあちこちのイベントでも出展しているのです!

お店にはたくさんのコレクションZOO~がいて
夜は皆で集会しているのかなぁ・・・見てみたいきゃっ
そんな可愛いアンティークアニマルズを見ているだけでとても癒されるのですょ~
何cm?の子達も居て、それはもう感動ものです。
楽しい時間をありがとうございました♪

昨日は久しぶりだったので震災の話から作品の話などもして
でもあっという間の時間であまりアニマルズとは話せなかったなぁ(?)


その後sebomamaで忘年会に参加しました。
皆が作ってくれたご馳走写真撮ってないけど、どれも美味しかったです♪
お客様からも差し入れを頂き、本当に感謝です。

お陰様で冬のおくりものフェアーも大盛況でした!
足を運んで下さったお客様、
そして1年を通してチームsebomamaを支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
これで作家ず~もお正月お餅が食べられます。
なんて...食べすぎなので気をつけます。笑


わいわい食べてしゃべった後は来年に向けての真剣な話・・・まぁいつもですが。

また来年もお客様をわくわくさせられたらいいな~と。
変らずsebomamaファンの皆様にお店で楽しんでもらえたら嬉しいです♪

来年もまたたくさんの笑顔を見る事ができますように...
どうぞよろしくお願い致します。


   honeyさんからクマちゃんバッグ♪

昨日我が家へ来ました。
サンタさんず~ありがとう

日記
« 特集 | HOME | タイトルなし »