2011/12/28

よいお年を...

いよいよ雪の北海道へ。
明日の夜便で飛ぶ予定です。
飛ばないとまた美味しいものが食べられないから
無事に飛びますようにアーメン。


自分用のバッグを手作りの〆にしたつもりでしたけど、
最後に2つ作りました。
ケープをカーディガン風にしたものを母に。

   ウールで

どうかわからないけど、とりあえずあげてみよう
明るい色が好きなのでいいよね?
ダメなら解いてひざ掛けにも出来るんですょ、ウールだし。(糸子のもんぺ風)←わかる人にはわかる。笑

もう1つはのお母さんに。

   可愛い生地で♪

生地が素敵なので凄くよくできましたいひひ。
早速に持っていってくれるかな♪

終わったーて思いながらも
来年の作品の事が頭をよぎる・・・(どうしちゃったぁ)笑



今年は忘れられない年になりましたね。

大きな余震が続く度にテラスへ出たり入ったり
あの恐怖は言葉では表すことができません。

悲しい事がたくさんあったけど
それ以上に家族や友人などの優しさや思いやりをいっぱい感じた年でもありました。
手作りに関わる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
またどうぞよろしくお付き合い下さいね。


来年は明るい希望ある年になりますように、そう願っています。

体調に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね。

日記