2012/01/11

頑張ります!

今年の目標を考えてみました。

昨年11月のイベント出展は、自分の中で少し原点に戻ったような所もあります。

笠間でたくさんの方々の作品を見て、
自分にしか作れない作品をもっと大切に育てていかなければいけないと気付かされました。


目がしょぼくなったとか
手元がおぼつかなくなったとか
自分に逃げ道を作るのはやめます。笑


今年も自分に出来る精一杯の作品づくりを目指していきます!(漢字1文字では無理でした)



でも早速1匹(1頭?)失敗しちゃいましたぁ~あ。


なので~この方を旭山動物園から連れてきました。

     
       penpen


やんちゃですょ。よろしく~


手作り