2012/01/14

初買い

一昨日は茨城をぐるり横断しました。

笠間のcafe R hanaさんでランチ。

   落ち着くょ

食べ終わったときにビービーって緊急地震警報が鳴って
オーナーのRieさんとおたおたしました
とにかくストーブを消そうって・・・

大したことなくてほんとによかったです。


そしてlittle boxさんで今年初めてのお買い物をしました。
前を通ると絶対入りたくなるお店なんですょ


      和骨董ガラス

カットガラスのお皿が好き♪
所々泡のように空気が入っているのも古い証拠。
昔はこういう色ものが多かったのですね~実家にもありました。

お2人の温かい人柄ゆえにたくさんの人が集まってくる気がします。
また3月のにわにわのひでLady birdがお世話になります。


そして土浦のNeedlework Tansyさんへ。

久しぶりにこっとんちゃんとマスターに会えて美味しいコーヒーも頂きました!
東京国際キルトフェスティバルの準備に追われるこっとんちゃんでした~

東京ドームにて、20日~28日まで開催ですょ。
手が止まってしまっている方にもお勧めです。(自分~
私もまた刺激をもらってきたいと思います!


そしてもちろんsebomama
皆元気にご挨拶!
いつもの様に笑いあり、食べ物あり...

会いたかった人達に会えた嬉しい1日でした


趣味