2012/02/09

チョコつながり♪

火曜日は竜ヶ崎でA-POP STUDIOさん主催のイベント、
Rマルシェが開催されていたので行ってきました。
Vol3ともあって、凄くパワーアップしていましたょー!

いつでも作家さん、お客様を温かく迎えてくれるA-POPのみなさん。
近いとか遠くからとか全く関係なく誰にでもです。
そして笑顔がほんとに素敵なんですょ~
それも嬉しくてたくさんの人達が集まってくる気がします♪

会う方々が栃木からはるばる・・・って優しい言葉をかけてくれました♪
途中からpipiちゃんも一緒だったので楽しかったです。

ただ時間はかかるので着いた時には大好きなmomo姉さんのブースはもうすっからかんでございました~
でもそれも凄く嬉しかったな♪
さすが人気モノ(者&物)です!

事前によしこちゃんのblogで作家さん情報をチェックしていたので
欲しかったものが少し買えました。


   ちっさ~い♪

小さなお気に入りは「DEAD SLOW」さんのステンドグラス。
kazちゃんが丁度お知り合いとかでわざわざ紹介してくれました。

このちょっとイビツなところが気に入って♪(あっごめんなさい
背もたれの所に紙を挟むことが出来る優れものでもありますょ!


楽しいおしゃべりとお買い物を終えて、またsebomamaで皆と会いました。
1日に2回も会えるなんてそしてずっとお会いしたかった方にも会えました

そんなにしゃべったつもりないんだけど、夜は喉が痛かった
   
  
   チョコちゃん

べぃビーチョコちゃんを納品しました。
可愛く出来たので色んな方に見ていただきたかったのですが、

そこへ
「今日dollあるぅ?」と来てくれたお客様がいらっしゃいました!
凄いタイミングだったので
この子の運命だったのだな~と・・・。
「いつも癒されているのよ~」とも・・・。
嬉しいですね。そんな貴重な生の声を聞けて本当に幸せ者です♪(私もチョコさんも

いつもありがとうございます。

もうすぐバレンタインですしね~
喜んでもらえてよかったです!


チョコつながりのなぜ?



が先週仲間とスキーに行ったんです!

もうかれこれ10年以上ぶり

でも筋肉が覚えているらしく...調子よく滑れた!(それで調子にノッタ)そうです。
その後の筋肉痛話はの名誉の為にふれないでおきます。

まるでおじーちゃんと住んでいるような...


そしてこんなもの持って帰って来ました。

   でかーい!!

でかチョコボール。
机の脚と背比べして...

中は普通の大きさのチョコボールが32袋。

チョコボール好きな私の為のバレンタインチョコだそうです。


筋肉痛に効くドリンクでもお返ししようかな。ぷっ

イベント