2012/02/11

レースレースレース!

もうすぐバレンタインですね。
大切な人にはもう用意していますか?

100人の既婚女性に「旦那さんにもあげる人」とアンケートをとったら
80人近くの人があげると答えたそうです。

世の中まだ幸せですね。
でもほとんどの人が自分の食べたいチョコを買うみたい。(やっぱり)

うちは梅酒入りのチョコでした。
でしたって
買ってすぐ2人であっという間に食べちゃった~



    レースを繋げて

アンティークのレースを繋げてみました。
以前からやってみたかったの♪
ハンカチくらいの大きさに・・・。

朝ドラをお昼に見ようと思っていたのに
すっかり忘れるくらい夢中になってやっていました。

楽しかったな~♪


手作り