2012/02/17

今週の私は、不覚にも風邪をひいてしまい休業中でした。
日曜から何となく寒気がして(寒いから寒いんだと・・・
夜中に喉がかゆくて
目が覚めた時点でもう遅かったみたい

昨日辺りからまた元気になってきました~あーよかった。
空になってしまった冷蔵庫にもまた食材が戻ってきて嬉しいし
寝ながら作りたい衝動にかられていたという...新たな発見もありーので(いつからこんなんになった??)

また針を持てて嬉しぃ!(こっそりやっていたんだけどね

今日はまたちょー寒い
皆さんも風邪やインフルエンザにくれぐれも気をつけて下さいね。


    アンティークのハンカチ

アンティークのハンカチを重ねて。
繊細な刺繍があるものから
淵にタディングレースなどが付いているものなどほとんどが手作りなので
世界に1枚しかないって所が魅力かな♪


    小さなお菓子型

小さなお菓子の型。
色んな形があって少し錆びた感がまた好きです♪


そして今ハマッテいる作業は・・・



   古布のハギレを繋げて


フランスの古布のハギレを繋げて。
大人っぽさの中にステッチで可愛らしさをプラスしました。

これも大きなものはやっぱり無理ですけどね

日記