2012/02/23

眠い

タイトルを書いたところでお風呂に入ったので少し復活しました。

毎日少しずつですが針を持ってあれこれ作っています。
実際には考えている時間の方が長いかもしれないけど


   出窓に

どうも私が作るものは実用的でないものが多いような・・・・・
部屋に飾ってあるものも、普通は別に無くても困らないものだらけ。
最近はあれどこに飾ったっけ~?
必死に探す・・・・ちょっとヤバイです


トイレに鏡は無いほうがいい、と風水で聞いたような気がしたのだけど
前から置きたいなぁと思っていました。
なかなかいいのが見つからなくて・・・・。
それが先日雑貨屋さんでおっ!って見つけたのです。
小さくて値段も手ごろ、それにちょっとアンティークっぽい♪

   トイレだょ

あまり風水は気にしていません。
玄関にはとか、鬼門にはとか
あれこれチェックしていたらお気に入りを何も飾れなくなっちゃうわけで

毎日好きな事が少しだけ出来て
2人でバカな事言って笑っていられたらそれでいいかなって。
そう、笑う門には福が・・・ね。
鬼門でも笑ってれば大丈夫でしょう。笑

面白い人と結婚して正解でしたね
本当は転勤族は嫌だなってずっと昔から思っていたの。(いつも転校生だったから)
でも両方叶えるのは無理だったみたいだからこっちは諦めました。


日記