2012/02/27

今日も風がひんやりしています。
もうすぐ3月だっていうのに...油断は禁物ですね。

3月というと誕生日が来ちゃう!わ~ぉ
星座はおひつじ座です。
温厚かつ従順ってとこでしょうか...?


ハギレを繋ぎ、それを形にしました。

   巾着に

やっぱり一目瞭然なものがいいかなと。


裏側はまた別の顔してます。

   繋げて

小さいけれど実用的。
実物はもっと可愛いんです~

3月24日のにわにわのひに持って行きます。
開けたり〆たりしてくれる人いるといいな~




焼き菓子の美味しい
ここのケーキが食べたくて・・・。

   KOBORIのケーキ♪

フルーツロール。
しっとりとふんわりでフルーツもたくさん入ってる♪
ケーキ自体久しぶり、感動も久しぶり!

次回は誕生日だよね... わ~い

手作り
« 大粒 | HOME | 眠い »