2012/02/29

大粒

天気予報が当たって朝起きたら一面真っ白でした。
それからどんどん粒が大きくなっていく雪。

車もあまり走っていなくてとても静かだし
空気も澄んでいて、こんな日も必要なのではないかと思ったりします。
でも車でお仕事の人とか歩かないといけない人など
関東はこの雪で色々大変なんですよね。

お気楽な私は空を見上げてこの雪んこちゃんを撮ってみたくなりました


    大粒

よくわからないよね?
手のひらに取ってみたら半分くらいもあってー

北海道並の雪を見れてなんか嬉しい~
けど...買い物は断念してカレー作りました。
夜には少し味が馴染んでもっと美味しいかな


さてと、また針と向き合いますか~。

日記