2012/03/02

またまた・・・

一昨日の朝お義母さんからメール。


きゃっ!


    また来たよ~♪


こうなれば間違いなくホンモノのリスちゃんでしょ(だからぬいぐるみじゃないよって・・・)笑

短いお手々が可愛いね~
もう食べ終わったのかい?
この方がここにいる間、肝心な鳥ちゃん達は傍観者のようです。


メールには「リスちゃんでーす!」って書いてあった。

なんて可愛い人・・・りすちゃんに負けてないです。
お茶目って言うのが当たっているかな。

今年は例年より雪が多いからなかなか食べ物見つからないのかも。
よかったね♪

ちなみに餌台を作ったのはお義父さんなんです。
この窓の右側に開く窓があって、
そこから餌を入れられるようにとアイデア商品も作りました。(外寒いし雪あるし
とても連携のとれたお2人です!

日記 | Comments(6)
Comment
あ、あいてるっ♪
おひさしぶ~り~ね~^^♪
リアルリスさんdollが~
って、本物ですね^3^ぷぷ
ホント、手が短いんですね!
しっぽもですが、耳がふっさふさe-267

家の中から餌があげれるなんて!!
凄いアイディアv-32
お手製で作れちゃうのがもっと凄いけど~☆

今月は誕生日なんですね☆
また美味しいもの食べるんだ^皿^
食べる前に写真忘れないように(笑)

2月27日のロールケーキが
とんでもなくウッマそ~!!
生クリームのボリュームがわし好み^^*
恵方巻きのように食べたい…なんて~。。。

チクチクも楽しめてますか?
ひとつひとつの作品にじっくり取り組むんですね。
フラワーガーデンパターンをアレンジした作品見て
そう思いました。
見習いたい。。。

わしもじっくり考えた陶動をコネてみるかな…。
とうき あにまるさんへ♪
お久しぶりなのに来てくれてありがとう!i-194
なかなかここを開けるタイミングがつかめなくて、すみませ~んi-201
またv-212が...今日はお食事中でしたょv-374
ねぇ~こんなに手が短いとは?耳もね~とにかくi-233
栃木にもリス園があるので今度行ってみようかな。i-179

餌をあげるのはペットボトルを切ったもので、
1度にたくさん入れる事が出来る便利ものなのi-190

1年に1度のお祝いなので~その時くらいはいいでしょi-198i-229
私はあまりロールケーキ好きではないの。
でもタイヤのCM見てると食べたくなっちゃってi-237(わかる?)笑
恵方巻のようにe-451いつかやってねっっ!
あにまるさんなら出来~る!!i-235
栃木の方角を向きながら・・・ぜひ。

昨日バナナンが出来上がったので、ちょっと一安心した所です。そのうち見てね♪
あにまるさんは芸術家さんだからコネながらでいいんですよ~クックも本格的で素敵でしたね!e-278
久しぶりだー!!
belinちゃん、久しぶりにお話出来て嬉しいよん♪
PC買い替えて慣れないもんだから、お掃除もそっちのけで
PCと格闘してるよ。あはは。

リビングの窓までりすちゃんが遊びに来てくれたら、
ものすごく興奮しそうな私だよ。
お父さんとお母さんの姿が目に浮かぶようだよ。
仲がいい証拠だよね。


koumeちゃんへ♪
お久しぶりで私もちょー嬉しいよi-194ありがとうね~。
そうなの~それは大変だね・・・うちもそろそろかもだから、考えたらこわっi-201
でもkoumeちゃんの楽しみになるといいな~更新待ってるねi-233

koumeちゃんとこも雪多くて大変だったねー。
春が近づいてきてくることがいつも以上に嬉しいでしょ。
リスちゃんは朝早い時間に来るみたいなの。
お母さん以外は皆寝ていて・・・
お父さんもベッドの中なので、写真でしか見ていないと思うょ。笑i-179
お母さんが興奮してお兄ちゃんを起こす!みたいな。
赤ゲラちゃん用の脂身も自分のものにして帰って行ったってe-451さすがどさん子だ(食いしん坊)笑
でも餌をやる楽しみが増えたかもね!
わあ~開いてる♪嬉しい~(*^_^*)
belinちゃん。開いててよかった(昔こんなCMあったよね笑)おしゃべりしに来たよん。
りすさん可愛いね~。こんなに至近距離は嬉しいね~~。癒されるね~。我が家にもしっぽはロールケーキみたいなリスちゃん居るよ(belin作ね)
可愛いバナナんちゃんもできたのね~~。
食べちゃだめ~のポーズ可愛い☆

ちょっと秘密のブツを送ったから(うしし)
楽しみにしてて~~。
spicamamaちゃんへ♪
お久です~すぴままちゃん!
来てくれてありがとうe-266
そうだった、リスちゃん食べすぎてな~い?笑

こんなに近くに来てくれたらほんと名前付けちゃうよねーi-179凄く近くに居ても全然逃げないんだって~(窓越しだからかな)

すぴままちゃんもう体調大丈夫?
大変だったね~でもエビにゃんと言う暖かーいお薬ちゃんがとても効いたみたいで~e-465
私もいつも癒されています、2人にはe-446
まだまだ寒いから気をつけてね。

ブツi-198i-237嬉しいな~♪
今日はe-104はかどらなくてi-201頭が壊れそうになったので(笑)
いちご大福を買ってきました。i-179
ありがとう!楽しみにしてるねv-432

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 大粒 »