2012/03/07

最近お世話になっているこの方。


   これでもバナナ

わかる人にはわかる。
わからない人には全くわからないバナナさん。
熟れているので食べごろです。笑
でも食べちゃダメって言ってます?

ここ1ヵ月私の朝食はバナナ。
すぐお腹が空くのでにはご飯とおかずを...(納豆は欠かさず)


バナナダイエットなるものが流行った時、私の父と母もやっていたらしい。
少し痩せたって・・・

私はと言うと??別~になんも変りません。
今のところ効果なし
2、3ヶ月後には・・・って言ってくれるお友達もいるけど本当かな?

バナナは大好きだけど~すぐお腹が空くのがなんか空しいような・・・
いつまで続くかな?


そうそう、バナナンが着ている服は「シアー」と言う布で、
キルト展でフィードサックと一緒に見つけたものです。
透け感があってとても素敵なんです!かなり惹かれて3種類ほど買ってきました。
右側にレースのポッケを付けて♪

手作り