2012/03/13

震災の後、北海道の北見市から電話をくれたすぴままちゃん
blogを通してのお付き合いで、まだお会いしたことはないです。
それなのに心配してわざわざ連絡をくれたのです。

とっても嬉しい声のプレゼントでした。

あの時はいろんな方が必要なものを考えてあれこれ送ってくれました。
誕生日プレゼントと一緒にお米が入っていたり
それはもうとても助かりました。
なんせお店にお米がないんですから・・・
缶詰やらラーメンやら何もかもが消えてしまったんですよね。

誕生日も何だったのか?お祝いどころではなくなってしまって・・・。
でも皆の温かい気持ちが1番の嬉しいプレゼントだったと思います。


そして、すぴままちゃんから今度はブツが送られてきました。笑
1年経ってもまだまだ気の抜けない私達の事を気遣って・・・。

   バス癒しセット♪

こんな可愛いバスソルトセット♪
袋から開けた途端いい香りが~ぷ~ん。

ずっとお風呂でゆっくり出来なかったでしょ、と・・・。
確かにそうでした。
なぜかお風呂に入っているときに限って余震が来るので、のんびり入っていられなかった

今は毎日温泉の元を入れてゆっくり浸かっています。
何を欲しているかを考えてくれて本当に優しいすぴままちゃんです。
ありがとうね
可愛い声にも癒されましたょ。

他にもこんな可愛いものが♪

   スノーマンリース リングピンクッション

すぴままちゃんが作ったスノーマンのリース  リバティを使ったピンクッションのリング
スノーマンはなんとピーナッツなんです~    Glass Onionさんの作品です。


早速ラムネのお風呂に浸かって癒されましたょ~。
飲みたいくらいだった~

プレゼント