2012/03/17

Lady Bird

にわにわのひまで残す所1週間となりました。

先日pipiちゃんと最終打ち合わせをしました。


今日は、pipiちゃんの可愛い作品をいくつか紹介したいと思います。

 
まずはブローチ。

   ブローチ

フィードサックを繋げたもの。
中央部分にステッチが入っています。

襟元にはもちろんの事、
ストールをとめたりシンプルな帽子に付けてもとても素敵だと思います
お色は3色。それぞれまた違った雰囲気があります。

   
   ヨーヨーキルトミニマット

前回、この小さなヨーヨーキルトを繋げたものがとても人気で
売り物じゃないの?(がっかり)と何度も聞かれていました。
なので頑張って数点作ってくれましたょ~♪
多分1つのヨーヨーの直径は2センチないと・・・
こちらもフィードサック、ヴィンテージ布を使っています。

そしてお家のステッチ! 細か~い



   ミニトレー♪

フィードサックキルトミニトレイ。

もう私のも打ち抜かれました(欲しい
しかも中にはこれまた小さなステッチが!!

pipiちゃんの作品は、繊細でとても手が込んでいるんですょ。

作品にはその人となりが見てとれますよね。
きっと、優しさと謙虚さを持つpipiちゃん像が凄く伝わると思います。(トレー欲しい
可愛くって小さなものが大好き♪
見る方にも共感して喜んで頂けると思います。

お客様の反応が私もとても楽しみです♪

にわにわのひは
3月24日(土)10時~16時

cafe R hanaさんのお庭と
little cuさんの駐車場、第2倉庫で開催されます。
色々なジャンルの手作りが盛りだくさんで迎えてくれますょ!

茨城県笠間市笠間1180-1
もある無料の駐車場が日動美術館の隣(先)にありますのでご利用下さい。

ぶらり笠間稲荷神社までの散策も楽しいです。
くるみ稲荷もお勧めです!

後はお天気だけ・・・


イベント