2012/03/19

先日、Lady Birdの打ち合わせ後sebomamaへ納品しました。

自分でも満足の作品たちです。



   sebomamaへ

ただ、余裕がなくてこんな写真ですみません

手前のバナナンとその横のヨーヨーキルトをアップリケした小さなバッグは
それぞれ素敵なお客様の元へ嫁ぎました~ありがとうございます

ヨーヨーキルトをリースのようにアップリケするのが頭に浮かんでしまったので
ちょっと苦手意識のあったヨーヨーも必死に作りました。
刺繍もしてあるのですが、この作業の楽しかったこと♪


そして今日でほぼ
にわにわのひに向けての作品も出来上がりました!
今日は看板娘のテンちゃんの顔を・・・いつも以上に達成感がありました。

さほど作品の数はありませんが
2人合わせても
でもね、楽しんで作れたのと、思い描いていたものが2人とも出来たので十分です。
何よりまたpipiちゃんとイベントに参加できる事が
私にとっては1番の喜びですから。


明日は祝日なのでゆっくりします。

週末雨っぽい?ねっ

手作り